【『仙臺ミライカイタク酒場』オープンします!】

【『仙臺ミライカイタク酒場』オープンします!】

こんにちは!尚絅学院大学の高橋亜花梨です。
先日告知したアンケートのご回答にご協力くださった皆様、ありがとうございます!(まだまだ受付中です!!)

アンケートはこちらから
http://www.wakatsuku.jp/archives/1956

改めまして。私は現在ワカツクのインターンシップで、「イベント運営を通して、「学生×地域企業」が活発なコミュニティ形成を目指せ!」というプロジェクトを担当しています。

やりたいことがある、何か面白いことがしたい。そう思っている学生と、「じゃあ一緒にやろう!」と迎え入れてくれる企業とをイベント運営を通して結びつけ、新しいアクションを起こすきっかけを生み出すことが目的です。

しかし今このコロナ禍で、「将来がどうなるかも見通せないのに、新しいことをする余裕なんてないよ!」という方も多いと思います。私は、その現状と不安をしっかり受け止めて、一緒に解決方法を探っていくことが最優先と考えています。
そのための第一歩として、『仙臺ミライカイタク酒場』をオープンすることにしました!

みんなでゆる~くごはんを食べながら、今どんなことをしているのか、将来について不安なこと、お話しませんか?

何か相談したいことがある、こんなことしたいから仲間を集めたい、相談は特にないけど一緒にごはんを食べる相手が欲しい、ただおしゃべりがしたい方でも大歓迎です!

◆対象
全国の大学学部生・大学院生(全学年)

◆日時
2020年6月28日(日) 19:00~21:00(予定)
※途中退室可
※10分前入室開始予定

◆当日の流れ
・自己紹介+アイスブレイク
・プロジェクトのご紹介
・フリートークタイム!
今どんな生活をしているのか、将来について不安なこと、いろいろお話しましょう!

◆準備するもの
夜ごはん
成人済の方はお酒!(任意)

◆使用ツール
Zoom(予定)
参加申し込みフォームにご記入いただいたメールアドレス宛に、招待URLをお送りします。
事前にアカウント登録やアプリのインストールなど、ご準備をお願いいたします。

◆参加費
無料!

◆定員
5名

◆参加お申込み
お申込みフォーム:https://forms.gle/F1qqUb7fyDZ8m57U6
お申込み締め切り:2020年6月27日 23:59